情報業界で年間5億円稼ぐ男が権利収入の作り方を暴露しました… 

 

『情報販売ビジネスというのは、 具体的にどんな販売方法があるのか』

 

情報商品の販売形態は大きくわけて、3つのパターンがあります。

それがこちらです。

 

(1)少額商品(3万円前後)を長いスパンで販売する

(2)高額商品(30万円前後)を単発短期で販売

(3)月額制サービスを販売

 

情報販売は以上3つにわけることができます。

その他にも、細かいものとして…

少額商品を単発短期で売る方法、
超少額商品(1000円など)を売る方法
長期で超高額商品(100万円以上)を売る方法

などが挙げられますが、講義の関係上、割愛します。

 

まずは基本に忠実に取り組んでいただいて、
ベースとなる収益を稼いでいただきたいと考えています。

 

今回、上の3つの販売パターンを元に、
毎月300万円稼ぐための方法をレポートにまとめましたのでご確認ください。

まずはこのメールでの講義を読んで、レポートを確認するのがベストです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

特典3|情報ビジネスで月収300万円稼ぐための実践書

※パスワードは master となります。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

上のレポートでも紹介しましたが、
私はこれまでに様々なモデルを使い、情報商品を販売してきましたが、
それぞれメリットもデメリットもあります。

 

あなたには本格的に取り組む前に、稼ぎ方というのを理解しておいて
いただきたいと思います。順番に情報販売モデルを説明していきますね。

 

まず、

 少額商品(3万円前後)を長いスパンで販売

という販売モデルについての説明です。

 

この少額商品、3万円前後と記載しましたが、
正確には2万円〜5万円の価格帯の商品です。

この販売モデルを利用するメリットは、
何と言っても、一番バランスが取れていること。
そして、収益を自動化できるということです。

正しい方法を使って一度販売を始めれば、
あとは放ったらかしで収益を稼ぎ続けることが可能になります。

 

自動販売機のように、設置しておけば、
毎月収入を稼いでくれるような形です。

 

商品価格5万円までの価格帯だと、
トップアフィリエイターも紹介しやすく、
長期的に売り続けることができます。

恐らく、ほとんどの販売者のみなさまが、
ここに近いモデルで販売していると思います。

 

しかし、私が見る限り、95%の商品は間違った方式で売られているので、
あまり儲かっていないはずです。

インフォトップランキングの上位をみると、
いつも同じような商品が並んでいると思いませんか?
私自身、総合ランキングで自分の商品だけで、
トップ1、2、3と獲得した経験があります。

 

なぜ、ランキング上位の人たちはずっと同じなのかというと、
この売り方を知っている人がほとんどいないからなのです。

 

この販売方法のデメリットとしては、
短期的に爆発的な利益を稼ぐという面を考えると
あまり向いていないということ。

販売開始後、場合によっては瞬間的に
数千万円くらいの利益を上げることはできますが、
1ヶ月で1億円売ろうと思うと難しくなります。

あくまで、長期的に販売して、継続的に利益を得るための方法です。

 

そして次に、ご紹介するのが

高額商品(30万円前後)を単発短期で販売する

というパターンです。

 

今や業界のスタンダードになった
アドレスを登録した人に動画を配る、
「プロダクトローンチ」という手法が代表的ですね。

 

このパターンを利用すると、1億円は楽に超えてきます。

 

爆発的なキャッシュを一撃で手に入れることが可能になるのです。

しかしもちろん、この方法には大きなデメリットがあります。

 

まずはじめに【数千万円の広告費がかかる】ということ。

 

この時点で普通の人は挫折せざるをえませんよね。

この広告費の正体は、アフィリエイターへの支払いです。

次のデメリットが

【高いレベルの販売技術が必要】ということです。

 

少額商品の販売では必須でない、動画や膨大な文章、デザインと、
素人には到底実践不可能です。

というよりも、最近はうわべだけを真似して
赤字を出す会社もあるそうなので
現時点で月100万円も稼げていない場合、
この販売モデルはおすすめできません。

初心者の方にはなかなか難しいと思います。

レポートにもまとめておいたので、合わせてご確認ください。

 

そして最後に、月額制サービスを販売

という販売モデルについてです。

 

こちらは、一度会員になってもらえれば、
退会しない限りは毎月安定した収益になるので、
収益がもっとも安定します。

顧客との関係性も築きやすくなるので、
高額なバックエンド商品も紹介しやすくなります。

 

私が行っている月額制サービスでは、
月に1000万円以上の売り上げがあるのですが、
後ろで販売する商品を含めると、
平均すれば月に2000万円以上は利益になっていると思います。

ただ、月額制サービスは、運営にコストがかさみます。

 

当たり前ですが、サービス料金をもらっている以上は、何かを提供しなければいけません。

私としては、いちばん最初に取り組むよりも、ある程度の経験を積んで、資金的余裕をつくり、
じっくり取り組むほうが良いかと思います。

 

最初にお伝えしましたが、今回も講義の受講特典として、
特別レポートを作成しています。

 

月間300万円の継続収入を稼ぐのに、
もっともオススメな販売モデルの解説や、
私の販売事例をノウハウとしてまとめたレポートです。

これからの収入構築に絶対必要な部分なので、
できるだけ繰り返しお読みください。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

特典3|情報ビジネスで月収300万円稼ぐための実践書

※パスワードは master となります。
※登録不要、ワンクリックでダウンロードできます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□