たった1つの文章が、莫大な札束を産む現代社会日本。。。。
業界最高峰のコピーライティングテンプレートを、
5億円プレイヤーが無料解禁! 

「ついに私のテンプレを渡す時がきたか・・・」

今はそんな心境です。そんな本日の講義は、

鬼の成約率を獲得するコピーライティング編

です。

私はこれまで、文章の力を使って、
数十億円という金額を売ってきました。

それは情報ビジネス関連の、年間5億7500万円もそうですが、

それだけではなく、
全国民の95%以上が知っているであろう、
大手食品会社の販売するサプリメントや、
地上波ドラマのDVDやグッズなんかを販売する文章を書いたりもしています。


私は元々、九州のド田舎の貧困家庭の出身です。

そんな人間が、時価総額1000億の上場企業から、
先生お願いします!と依頼されるようになりました。

 

売るための文章がかけるというのは、
それ1つだけとっても人生に変革を与えうる
人間にとって最強レベルの技術です。

しかし、最強レベルの技術というのは、通常、人生を捧げた職人だけが
継承することを許されていくもの。


コピーライティングも一緒で、
おいそれと、誰もが数千万円、数億円なんて
売れるものではありません。

そう、これまでは。これまでは、そうでした。

しかし、そんな旧態依然とした古い常識は、今日で終わることになります。

私が実際に、毎年5億売るために使っている、鬼のコピーライティングテンプレートを
これから《完全無料で提供》するからです。ただのテンプレではありません。


儲けているセールスコピーライターの

職を奪ってしまうほどのテンプレートです。

本質、テクニック、人間心理、脳科学、商品と関連したアプローチ方法にいたるまで、
全てを、計算しつくして作っています。

ここまで、特別講義をきちんと受講している方は、
ここから、本格的な人生の変革がおこってきます。

ここで、儲かっている人たちの目線を、
あなたも明確に共有できるようになります。

お届けしている講義の順番的には、もう少しで、私と一緒に実践に入って、仕掛ける側として、
ネット経由の報酬をガンガン稼ぐことができます。

本業などで時間がない中、
貴重な時間を取って、ここまでついてきてくれた
あなたのことを、私は知っています。

ここまでついてきてくれて、ありがとうございます。

私も受講者である、あなたの熱意に、ここでまた1つお応えします。

バカ売れ商品販売法に続く、
奥義の2つ目、テンプレートをご提供するのですが、
1つだけ謝らせてください。

今回ご提供する特別レポートは、はっきり言ってボリュームが
大変なことになっています。

全部で60ページ超えです。

印刷してノートを取りながら勉強していただいている受講者には、
申し訳ないとすら思う量です。ごめんなさい。

しかし、この1ページ1ページには、意味のないことは一切書いていません。

あなたのことを本気で考えて懇切丁寧に説明しました。

完全無料提供ですが、絶対に、無料だとは思わないでください。

本気で、1枚につき、1万円支払ったと思いながら貪欲に学んでください。

前回のバカ売れ商品作成法は、


「今後を考えると、
50万円払っても安いと思いました!」

という感想もいただきました。

50ページの1つのレポートに、です。

さすがにお世辞だとは思いますが、少なくともこの方はお金を払ってもいいとは
思ってくれているはずです。

そういう意識で学んでいただいたほうが、驚くべきスピードで進化できます。

読む時の意識を変えるだけで、知識の吸収力が格段に上がるのは、
科学的にも証明されていることです。

きちんと読めば、大げさでもなんでもなく、読み終えたとき、世界が違って見えます。

仕掛ける側の視点、儲かっている人の視点、数十億の世界の目線、仕掛ける側としての、第三の目の開眼です。

それでは、


【鬼の5億円コピーライティング編】

ご確認ください。

ワクワクしながら学びましょう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

特典5|鬼の成約率を獲得する
コピーライティング編

※パスワードは master となります。
※登録不要、ワンクリックでダウンロードできます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あまり言いたくないことですが…

世に出ているコピーライティングのテンプレは、どこか使い勝手が悪く、本質に迫れていません。

チェックシートなんてものもありますが、そもそも文章が書けないから、困っている人がほとんどです。

私があなたのために用意したのは、文章を書いた後ではなく、書くための補助をするテンプレートです。

売るための文章を書くためのテンプレートです。

バカ売れ商品ではお手軽簡単にするための
1つの方法として、テンプレ化をお教えしましたが、今回、提供するものはタイプが違います。

テンプレにすることによってのみ、本領を発揮することができるものです。

対話形式のような感じになっているので、各項目は誰かから質問されれいるようなイメージで、
あなたの商品の文章を書いてください。

私もこのテンプレがなければ、
インフォトップだけで5億以上という実績を出すことは難しかったと思います。

逆を言えば、これまでの講義と、このテンプレさえあれば、月に数百万円は固いと思います。

しかし、なんどもお伝えしているように、全てには順番があります。

万が一、これまでの特別講義を確認できていない場合は、
必ずそちらからご確認ください。

ここから読んでも、本質的な部分は
ほとんどわからないと思います。

まずは基礎から。そして実践。

野球のルールがわからないのに、
プロ野球の舞台にいる選手はいません。

まずは一緒に基礎を押さえましょう。