どうすれば情報販売ビジネスで
月間300万円以上儲けることができるのか?

必要なのは【、たった4つの要素だけです。

 

必要なもの1:販売価格3万円の商品

必要なもの2:成約率3%のセールスレター

必要なもの3:月間1700PVのアクセス

必要なもの4:販売価格15万円の商品

 

これだけです。

なぜこれで300万円稼げるのかは、下記のレポートでご確認ください。

 

【特典マニュアル3】
情報ビジネスで月収300万円稼ぐための実践書

※パスワードは master となります。

 

誤解を恐れずにお伝えしますが、
私が実践している巻き込み型の販売方式であれば、
ネットビジネスの基本である

リストマーケティング
ブランディング
PPC広告

などは基本的に必要ありません。

よく勘違いされがちなのですが、
リストマーケティングやブランディングはあくまで手段の1つです。

そこに固執する必要は一切ありません。

1つの手段が目的になってしまうと、大切な本質を見失い、結果がでなくなります。

これが有名な【手段の目的化】と呼ばれるものです。

 

あくまで目的は、情報ビジネスで稼ぐこと。

 

そして、今回の講義を通して、
成果実証済みの販売ノウハウを知り、実践して収益を得ることです。

まずは月間100万円、そして、
月間300万円と目標をあげていきましょう。

レポートでは詳しくお話しましたが、私の方法で取り組めば

 

月間で20本商品を販売すれば、
《毎月100万円以上》の収益です。

万が一、月間4本しか商品が売れなかったとしても、
《毎月25万円以上》の収益になります。

 

しかも顧客リストはどんどん蓄積されるので、
新たな商品はどんどん売りやすくなっていきます。

これは、現在ネットで流行している刈り取り型のプロダクトローンチと違い、
資産形成型の情報販売ビジネスです。

しかも、ブログの更新だとか、面倒な日刊メルマガだとか、
Youtube、FacebookなどのSNSの更新だとか、そんなものも必要ありません。

 

真面目に取り組めば取り組むほど、無駄なく最短でダイレクトに、収入が右肩あがりで増えていく。

最終的には、ほとんどほったらかしでも、
毎月安定した収益を運んでくれるようになります。

毎月5万円、10万円程度のお小遣いレベルではなく、
真面目に取り組めば月間100万円は当たり前、300万円だって十分達成できます。

 

しかも【レポート2】でお伝えした仕組みであれば、
顔出しも名前出しも一切する必要はありません。

私がこれ以上のビジネスはないと自信を持ってお伝えできる理由がご理解いただけると思います。